LDRの購読フィードが知らないうちに購読解除されてる、気がする

最近いつも読んでたあのblog更新されてないなぁと思って直接見に行ってみると更新されてる、なんてことが何件かあったのでフィード整理画面で確認してみたところ購読していたのフィードがいくつかなくなっていた。確認できたのは4件。レート4とか5でちゃんと読んでたフィードだったので確認できたけどレートを低く付けてるやつは確認できてないのとかあるかも。以下のような状況なんだけどこれは自分の勘違いなのかなぁ。

  • いつも読んでいるフィードなので自分で購読解除したということはない。むしろ購読は週に何回かするけど購読解除はほとんどしない。
  • それでもたまに購読解除はするので誤操作で意図したのと違うフィードを解除してるのかも。大抵DELキー使ってる。

OPMLを定期的に落として確認してみるかな。