2006-05-15から1日間の記事一覧

しょこたナイズday

学校帰りに冷やし温玉牛肉ぶっかけ 風呂上がりにピルクル

寝ぼけてる

たらこおにぎりと明太子おにぎりを同時に買うという醜態を晒す。

あるある

徹夜した日に限って新宿まで立ちっぱなし。まぁレポートは無事終了。

ああ

目覚ましが鳴った。

4時までには終わらせてやる

あれ?もう4時過ぎてる?

過去の優秀レポート

とかいって25ページくらいのpdfもらったけど、なんか僕のレポート5ページくらいで終わりそうなんですけど!しかもクラス図とか箇条書きとか使ってると見た目のスカスカっぷりがひどい。

進歩無し

土日をほとんど寝て過ごし今更レポート制作中。土曜にサクッとレポ終わらせて日曜はドライブがてら前橋でも行くかとか考えていたけどまぁ無理だよね。