2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリに行ってきた

モー娘。の新曲が良かった。編曲は誰だってんで調べてみるとkeyword:松井寛という人みたい。SweetSの曲とかつくってるのかー。納得。宇多丸さんも絶賛!NO DOUBT!

minimo

生協でesの本を立ち読みしてたら載ってた。 http://www.mozilla.org/projects/minimo/ ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/minimo/nightly/ 常用するのは無理だな。けど、これからに期待。

LDRにスポンサーフィード

.adfeeds_body { display: none; }

サイドバー云々

常に表示してる。ごちゃごちゃ書くより日常的にブラウズしてる状態のスクリーンショットを晒せばわかりやすいんじゃないかなと思ったので晒す。他の人のも見てみたい。 考えてみると常に最大化して使ってるのはFxだけだなぁ。

「Lunascape for Yahoo!オークション」提供開始のお知らせ

便利そうだ。誰か同じようなFxのエクステンション作ってくれないかなぁ。LunascapeでもSleipnirでもいいからWM版出さないかなぁ。Geckoエンジンが一番いいんだけど。そういやjigブラウザなんてのもあったな。NetFrontと比べると高いけど。

esにおけるWEBブラウザ

IEは軽い以外に取り柄が無いし、Operaは重くてしかもたまに接続に失敗するのがかなり不快。NetFront試すしかないのかなぁ。NetFrontってuser.js的なものあるのかなぁ。

そういえば

いじってばっかりで番号とアドレスの変更メール全然出してなかった。面倒くさい。

W-ZERO3[es]覚書とか

水曜日に届いてからずっといじってる。現在のTodayはこんな感じ。 いまのところToday画面にランチャーは置いてない。 時刻表はほとんど覚えちゃってるからあんまり使わなそう。 予測変換はじゃまくさいので切った。 Fn+変換でATOKを切れるようにした。 ATOK…

W-ZERO3[es]をWILLCOM STOREで注文した

SO903iに機種変するか[es]買うか悩みまくった挙げ句[es]にした。届くのは水曜かなー。