RHYTHM OF FEAR@新宿LOFT

Perfumeが「高校三年生です」って言ったのを聞いてびっくりした。もうそんな年か。そういえば寮のカメラってまだやってるのかなぁと思い今アクセスしてみたんだけど終わってた。左下のコピーライト表示が2005てなってるから終わったのは去年なのかな。というかまだみんな寮に住んでるんだろうか。久しぶりに見たらかしゆかが可愛いんじゃね?と思った。好みって変わるものだね。そういえばすごい久しぶりにせったまさんに会ったよ(高嶋さん向け私信)。

RAM RIDERは一人で機材をいじくり倒しつつ歌うのかと思ってたら、バンドを従えて出てきてしかもすげーノリノリだったのでびっくり。生の楽器の音はあわないような気がした。

まだ途中ですが電車で寝過ごしたほど眠いので寝ます。いやー終点まで行かなくて良かった。