LDR show SBM comments

先日書いたLDR show LDC clips - 口から出まかせはてブのコメントも混ぜて投稿順に並べて表示させるようにしたもの。キーをnに割り当ててるけどただ空いてたっていうだけなので適当に変更してください。

また、:tc か :togglecomment でコメントの付いていないブックマークの表示を切り替えます。この状態は保存されます。

空前のDeferredブームの中、MochiKitのソース見たりとかして非同期処理の結果を集めるのをGMで使えるように簡単に書けないかなぁと思案していたところ、id:cho45さんのFx3 対応の AutoPagerize - 冬通りに消え行く制服ガールは✖夢物語にリアルを求めない。 - subtechというエントリーに出会いAsync関数を勝手に使わせていただきました。ありがとうございます!

ほとんど同じことをやるやつを以前書いたけど、pipesを通さない分こちらのほうがだいぶ早いはず。

追記

もっと高機能なやつがあるようです。

僕のやつはLDRで定義されてる関数を使って出来るだけ楽しようとしていたり、クロスブラウザを考慮してなかったりするのでまったくひどいですね。

追記 2008/06/20

アップデートしました