2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ一週間ぐらい

引き籠もりっぷりがやばい。あさってから18きっぷ使えるから旅にでも出るか…。

パシフィックヘブンの落選葉書を

破くのが流行の兆し!

Ajaxをちょっとだけ勉強してみた

ボタン押すとファイルからテキスト取ってきて表示、とかまでは分かった。が、まずJavaScriptが全然自分で書けないのでそっちを先にやらないとだ。

いわし掲示板

はてなのIDが使えるレンタル掲示板サービスが始まったら、アラウンドの代替として某界隈で流行りそう。キー取得の必要がないし。はてなの認証APIにも期待。

mixiのコミュニティ

間違った知識や推測を元にして発言する人の多いこと多いこと。そのくせ「違っていたらごめんなさい」だとか逃げ道を用意してるのとか呆れる。役に立たないどころか質問者を混乱させるだけ。無知を露呈するのってこの上なく恥ずかしいことだと思うんだけどな…

トリビア

将太の寿司とミスター味っ子(と、喰いタン)は同じ作者。知らなかった。

再開

したよー。

上のエントリーとは全く関係ない独り言

かっこよさげなこと言ってるけどほぼコピペ 未練がましい

ルールなんて別に守らなくても良いと思うけど、ばれちゃ駄目だよ。僕は特に何も思わないけど今後が心配。

試験

ガウスなんちゃら法まったく出なかった…。

なぜか

更新は一回しかしてないのに微妙な時間差で二回アンテナ上がっちゃうなぁ。

試験勉強

ガウスなんちゃら法多すぎ。

ノッチ

久しぶりに見た。老けてた。

唐揚げバトン

が回ってきたよ!!てかミュージックバトンを半年以上前に3人*1から回されてそのまま放置してるんだけどまぁそれはそれ。張り切って唐揚げバトンに答えたいと思います! 唐揚げは好きですか?好きな人はどれくらい好きですか? 好きです。ハンバーグよりは好…

まっさら

きぶんがいいなぁ